2006年01月06日

ヲタヲタ教室〜ヲタクちゃんいらっしゃい♪〜 in名古屋

え・・・とですね。

今回ものスンゴク長いです。

正直、今回のテーマは自己満なイベントについてあり自己満な思い出で書いているので読む人は途中で退屈に思うかもしれないです(長いしw)


※特に携帯なんかで見たりしたら途中で昏睡状態に陥ります!!!(爆)


本当の心を明かせば今回の日記は読んでもらわなくても別にいいですので・・・
えぇ、もちろん読んでくれたら嬉しい限りですが?(核爆)


あっざーす!!(はぁと)
posted by 涙BOY at 08:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

色々ありました

美貴ちゃんのことが『好き揺れるハート』を通り過ぎて、もうこうなったら『美貴ちゃんになってやれひらめき』と決意した涙BOYです(爆)
あっ!ヲイおまい、そのスカートどこから持ってきたんだ(ry・・・(妄想中毒)

さて、何か最近色々あり過ぎてくたびれてます。親への借金&サークルの忘年会のせいで(?)バイト続きで帰ったら速攻寝る毎日。ハイ、もう涙BOYはお爺ちゃんです。高校時代の体力よ帰ってこい!!

愚痴で始まった今日の日記、ちゃっちゃと先に進みたいと思います(放置爆)

まずは娘紺の当落結果。
えぇ、涙BOYは娘1本でつよ。だって俺には美貴チャソしか見えないもん(ドキッ

川*’ー’)<ャョー♪

Σ(´Д`; )!!!?
他は一切申し込んでません(スポフェス申し込むの忘れていたのは内緒・・・)


結果は・・・












02/25(昼) 娘。座間紺→落選
02/26(昼) 娘。座間紺→落選

02/26(聖夜) 娘。座間紺→当選



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




美貴聖誕紺キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


いやいや・・・等身大ポスターとやらがハズレて凹みモード全快の今、これが落選だった場合のことなんて考えてもいませんでした。いや、落選なんて考えたくなかったという方が正しいですかな(苦笑)ともかく良かった・・・この方と聖なる夜を過ごせることになったし!美貴ヲタ連番フォォォ!!!

( ´_ゝ`)<聖なる夜?ハハン・・・2人で跳びまくるクセに(ry


次!!美貴ディナーショーの当落結果。

結果・・・











2005_1229itai20185.JPG
え、晒し首?(ミタイナモンデス)



2005_1229itai20186.JPG
(゚д゚)エッ???ヨクミエネ×2


2005_1229itai20187.JPG
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!(特急横転爆)


ハァ・・・何でこう、いい事って重ならないんでしょうか?
当選したヤシ等はミキヲタなのだろうか?いや、全員が全員そうじゃないもんな・・・。
チ、何だかムカついてきた!!(爆)


(;´Д`)<畜生ー!!ヲイおまい、五寸釘持ってこい!!(マテ


2005_1229itai20188.JPG
ヲイ亜弥・・・こんな日にゃ踊るぞ俺ァ!!(チョwww


2005_1229itai20189.JPG
愛ちゃんに急〜接近♪(パチパチパチパチ)


2005_1229itai20190.JPG
れいなに大〜接近♪(ジィーーーーー)


cap006.bmp
ど〜こ〜までも抱きしめて〜♪


(;´Д`)<え、マジでいいのぉぉぉぉ!!?(ダマレ


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


oazuke.jpg
お預け・・・(クゥゥン


cap007.bmp
欲しいぃぃ〜♪


2005_1104tibakon0180.JPG
呼んだ?(・∀・)ニヤニヤ


さて、マンドクサイ疲れたのでもう終わりにします(オイ


えぇ〜実は明日、忘年会するだけの為に名古屋に行って来ますw
何で決断してしまったのかは未だに不明ですが、名古屋CASTLEが漏れを呼んでるとしか思えなくなり・・・と言ったところでしょうか?(ノ∀`)シラネーヨ
ワカンネー!!とにかく人生初の遠征、楽しんできます!

名古屋のヲタさん達、明日はよろしこ♪

おそらく今日で今年の更新は最後になると思います。正月もウチにいないし・・・しばらく滞ること間違いなしです。なもんで今言ってしまいます・・・

良いお年を皆さん!!(/∇\)ハヤッ!!
チャオ〜♪
posted by 涙BOY at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

最新リンク追加!!〜さゆぅ〜

皆さんお元気でつか?
ワタクシ?聞くまでもなく、管理人は四六時中ヲタヲタしいです(ばきゅ)
昨日もINGと朝8時〜夜23時まで、ひたすら葉書に切手を貼るというダルダルなお仕事をしていたのですが・・・

注:ING・・・自称通称、顔だけ年齢詐称ヲタ。雑食。ぺヤングのことを薬臭いと言って嫌う。なっち激推しでこんこん禿げ推し。ちなみに親父さんがあややヲタ...プ


(;´Д`)<美貴ディナーショー当たらないかなぁぁ?


だとか


(;´Д`)<ディナーショーで推しジャンプしたぁ〜い♪(無論禁止)


なんていう会話を作業中ずっとしてたり・・・
8畳くらいの空間に10人もいたのにね(爆)思いっきり聞かれてた自信アリ(;゚∀゚)=3
長時間の拘束はヲタに躊躇いという名の心のふたを無くさせてくれます(ウリャオイ!!


さて・・・前置きが長くなってしまいましたが、またまたリンクの追加ですw


Tiara』  ひまわり様


さゆ推しのひまわりさんが運営するサイトです☆
香港ツアー以来ひまわりさんとは、何度か見かけたり娘千葉紺の帰りには駅でバッタリ会ったりとチャンスはあったのですが、へタレて最近まで何も歩み寄れなかった感じです(汗)
もう相互リンクでもキャタ思いリンクでもどっちでもいいや!ってなことで本日を以って『Tiara』・・・開通します♪

ここのサイトの魅力はやはり、トップを飾るのが日記ではなくてさゆへのラブレターだということではないでしょうか?(管理人にとっては新発想でした)
最初、日記だと思って見ていくとちゃんとさゆ宛てになってるんですよねw しかも更新率が高いのを見てもさゆへの想いは書いても書いても綴れない程あるのでしょう。
ハァ・・・これが本当に愛してるというものなのでしょうね(((;゚Д゚)))
それに比べて漏れのサイト・・・_| ̄|○

さゆ推しならば通らずして進めないサイトの筈!!ここは涙BOYお奨めのサイトに指定します・・・勝手に(はぁと)


さゆみんてれび。』  casimo様


こちらもさゆ推しのサイト、casimoさんが運営しています!
casimoさんとは香港行きの飛行機で同席してからの知り合いで、現地での交流、帰りの電車と・・・ツアー後も武道館や文化祭など色々な場所でお会いしてますが、未だにネット上で交流するということが出来ていないと気付き急遽、先程リンク依頼のメールを送りました(苦笑)

サイトの方は当方も今日初めて拝見しましたが、『さゆみんてれび。』の名の通り、画像が豊富で某美貴ヲタのブログと違って毎日更新されているので見ていて楽しそうです(苦笑)
掲示板の雰囲気もアットホームな感じで、初めての人でも入って行き易そうですね♪

何気にヴォクの地元ヲタさんでもあるので仲良くしたいですw
これからもよろしくです♪
posted by 涙BOY at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

危ないリンク追加!!!

今日はちょこっと危ないサイトさんを紹介しますw
危ないと言ってもニトロくらいです(マテ

なもんで・・・


※お笑いの通じないマジヲタ絶対閲覧禁止!!


まぁ・・・こんな事言われたらどんなヤシでも見たくなるでしょうケドw
これに煽られてサイトに逝っちゃって、帰ってきた頃にはツボにはまってくれていたら涙BOYの作戦は大成功ですw
ただ、脳の血管プッツンしてしまったからといって治療費は一切負担しないので見たいヤシだけ勝手に見てよwww


ハロプロ応援団』  haine_v様


もうねぇ・・・よく圧力団体の存在に恐れを見せず作ったと思いますわ〜ホントw
マジヲタが見たらヤヴァイんだろうな・・・。俺なんかはヲタの道を踏み外さないように日々頑張っているんじゃなくて、たまに喜んで踏み外して遊んでますからね(爆笑)

ヲタ界の異分子としてこのサイトと連携を組むことに決めましたw
ネタがいつまで続くかとボヤいている管理人さんですが、このまま行けば当分続きそうな気ガスwww


更新頑張って下さい♪(/∇\)
posted by 涙BOY at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

亀井絵里聖誕祭♪

リd*^ー^)<パパだけ何にも知らないの〜♪
俺が知るか!!(誤爆)・・・絵里のパパ、涙BOYです(ばきゅ)


(;´Д`)<今日って天皇誕生日だろォ〜?そんぐらい知ってるお。


(?)・・・ハッ!殺気がァッぐふぅぅう!!!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆´Д`)ノタス


えぇ〜、過去何度か忘れちまってる娘の誕生日企画、今日は忘れなかったお!?
それもその筈、エナさんが「Mステスーパーライブに絵里のお祝いも兼ねてチョメチョメ」・・・と話していたのが異常な形で脳の片隅に残ってたので覚えてました(イヤ


・・・。


改めまして・・・

絵里!!17歳のお誕生日おめでとう♪(/∇\)

今年は初っ端から髪を切り・・・受験中でイラついていたばかりか、もともと絵里の黒髪ロングが好きだった俺に油を注ぐ形でスタートしたワケですが(爆)エリック亀造というキャラクターを確立し、コーナーを持ってからというものアナタ様は変わりに変わり・・・遂には去年まで無かったポジティブキャラへと変貌を遂げました!

※確か黒髪ロング→茶髪ショートにしたのは事務所のお達しで、当初絵里はやりたくなかったらすぃですがw 今となれば事務所GJ!!といった感じですかねw


そういえば、絵里がデビューした当時に2度あった握手会にはどちらともお邪魔したんですけど、その時は年下・・・という感情で普通にこなせたのに、時は経ち・・・今年の東名阪握手会と香港ツアーでの2度の握手会では『修二と彰』の逆を辿るワケではありませんが「負け続き」で散々でしたよ(苦笑)
やっぱ女の子っていうのは暫く会わないうちにどんどんキャワになっていくんですよね。

( ´_ゝ`)<俺の幼馴染(オトコ)なんて久々に会ったら醜くなってたのに・・・(マテ

まだ17歳になったばっかだし・・・来年もっとキャワになって俺に推させてくれぇい!!(モットマテ


eri-and-ore.jpg
絵里のグッズ持ってないから急遽カレンダーでw(隣のさゆゴメン!!)


えぇ〜今我がお部屋ではお祭り騒ぎの真っ最中です。

単に『恋は発想〜』が爆音でかかってるだけだけども(ヴォソ

(/∇\)<エナさん!今こそ『いとしのエリー』を歌うべしぃぃぃ!!
漏れは超低速でマワルぜっ!!(ニアワネ&ヤメレ

そんなこんなで来年はちょっと、絵里を応援してみようかなァ・・・なんて(ワクワク♪
ちょ、待て・・・『推す』じゃねぇーかんな!!(苦笑)


suoaida-man.jpg
そういえば、香港で伝説のこの人にも握手してもらったっけか(爆死)


あァ〜等身大ポスタァー!!!!!(泣)
posted by 涙BOY at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

相互リンク完了♪〜お世話になります〜

何気にリンクしとくの忘れてた!ということで今更貼ります(アセ


Re:twim.co』  twimっ子様


西国の梨華ヲタ・twimっ子さんが先月(古っ)ブログからサイトに移行されました!
まぁ移行と言ってもサイトの方で梨華ちゃんをフューチャー、ブログではその他の事を書いていくらしいので是非!どっちも見て下さい♪でも・・・最近ブログの方は放置され続けて既に虫が飛び回り始めていますが(爆)

切れ味バックリのtwimっ子日記は涙BOYのお気に入りですw
これからも更新よろ〜♪


Smile of lovely こんこん』  ブルーレイ様


スフィアリーグで初めてお目に掛かりました!こんこん推しのブルーレイさんが綴るブログサイトです♪見ればまだブランニューな感じ・・・どんなブログになっていくかはこれから訪れる人次第といった感じでしょうか?

善良なウチの住人さんたち、飛び立てぇぇぇぇ!!(ばきゅ)

・・・。

ちょ、待て(汗)・・・涙BOYもまだ1回しかカキコしてないぞ(ボソ
いやいや、今度ちゃんとまた行きますって!(アセアセ
posted by 涙BOY at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆プロフィール☆★

涙BOYのプロフィール


名 前      涙BOY
生年月日    1986/8/18
生息地      神奈川県
血液型      O型
星 座      しし座
身 長      170cm 65kg
趣 味      音楽鑑賞・スポーツ観戦・ヲタ感染・ニヤケル・跳び跳ねる・晒す
特 技      短距離・水泳・撃つ・どこでも寝れる(バス以外)
好きな色     黒・白
好きな食べ物  人が一般に食う肉なら何でも・ラーメン
嫌いな食べ物  椎茸(食いモンじゃない)・生ネギ(普通にイラネ)・らっきょう(ずっと土に埋まってろ)
好きな飲み物  午後ティ・コーラ・ウーロンハイ
嫌いな飲み物  甘酒(作るなバカ)
宝 物      娘との2ショット写真・美貴ちゃんとの2ショット写真・思い出・友達よりヲタモダチ
所 属     都内某大学・法学部2年


こんなヴォクですが、これからもよろしく何か色々ありましたらコチラまで連絡下さい<(_ _*)X(*_ _)>                                               airish0818@ybb.ne.jp
  
   
宝物の1つ・・・娘との2ショット写真 in香港
              ↓
     2shot.jpg
posted by 涙BOY at 20:02| Comment(6) | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

関ヶ原のヲタ合戦

今日はスフィアリーグ開幕戦だっつーに・・・('A`)
テストが2つもある、ウザーなウザーな木曜日〜♪だった為に涙BOYは開幕戦を飾ることができませんでした。しかし・・・今日はその開幕戦を飾る為に西方から駒沢体育館に乗り込んでくるヲタ2名様に会う為に会場推しを決行する涙BOYなのであった(汗)

さてさて、どうなることやら・・・

2限のテストが終わると、俺はいつもメシ食う教場に友達を待たせて大学を出た。
何をしに行ったかというと、既に3日前に発売になってるFLASHを買う為。
美貴ヲタしか関心ないかもしれんが、今回のFLASHには美貴ちゃんの4冊目の写真集、『cheri』の先行画像が載ってるのさ♪(/∇\)前の『リアル226』の時もちゃんと買ったし、今回だけ買わないなんて出来る筈ないじゃないの!(イヤン

とかなんとか思いながら近場のローソンに向かって歩いていると一通のメールが・・・

(/∇\)<リミブレさんだ!!(前にもこんなシチュエーションがあったようなw)

何やら開場まで3時間くらいあるのにもう駒沢体育館に着いたとのこと。
で、俺・・・「早っ!」と送り返し任務続行(オイ
結局ローソンにもスリーエフにも無く、少し遠回りをしてサークルKまで足を伸ばして買ってきました。(;´Д`)ハァハァ 手間かけさせおって!!

学校に戻るとダチ共はとっくにメシを食い終わっており、既に5限のテストの為に勉強モードorz 俺は雰囲気的にも今日の昼メシお預けに('A`)
で、とりあえず図書館に移動して勉強をし、何故か途中オムツの話で盛り上がっていると(マテ
友達の1人が「駒沢公園の広場で遊ぼ♪」と今日に限って素晴らすぃ〜ことを言い出すではありませんか!!


で・・・


komazawa-taiikukan.jpg
行ってきました!!第一次会場推し♪
ドウセアトデイクノニ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もちろんダチ共は今日ここで何が行われるかなんて知らないので、異常に多い人だかりに「何だあいつら!?」みたいなことをヌカシながら見ていたw
あと、こうとも言ってた。「まるでヲタクみたいだな」と・・・
えぇ〜、おまい達のスグ目の前にいるヤシもバリバリのヲタクなんですけどォ(爆)
俺はとりあえず、会場の様子がどんな感じか見れただけで満足だったので写真を撮り、そのまま離れました。

しばらくキャッチボールをしてPM16:00頃、大学に戻る際にエナさんに「テスト終わったら行きます」的なメールを送ると、しばらくして返ってきたのは「3m先に美貴ちゃんがいる!!」などというテラムッカァー!!!なメールだったので余裕でシカトしてやりました(爆)
俺たちはオムツの話で勉強を疎かにしたことを後悔しながらテストを受けに行くのでありました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で・・・


テストの出来はまぁまぁ・・・といった感じで終了。
が、終わったヤシから帰れるっつーありがたいテストだっつーのに・・・


(;´Д`)<何でおまいら今日に限って待ってるんだおォ!!(爆)


俺がテスト終わるの1番遅かった・・・というよりダチ共が帰るのを待つ為に時間稼ぎしてただけなのに「一緒に帰ろう♪」と言われる始末(汗)いつもテストの時は個人プレーで帰っちまうクセによォ。
これから会場推し行くのにおまいらがいたら行けないジャン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

・・・とまぁ、その後色々あったのですがあえて割愛w
何とかマクことに成功した涙BOYは、本日2度目の会場直行!(イソゲー!!
しかし、思わぬハプニングに管理人もビックリする事態が(汗)なんと、何度も行ったことある駒沢公園なのにも関わらず、暗闇に負けたヴォクは途中で道を間違える始末(゚д゚)ウマー
来た人なら分かると思うんですケド、明かりの少ない駒沢公園では案内板も見えないのです!禿げしくクマった×A!!


(;´Д`)<美貴ちゃんの匂ォーい、クンクンクンクン♪(ヘンターイ!!


んで・・・まぁとりあえず着きました(ばきゅ)
でも納得がいかないのは、さっき来た時は駒沢体育館が表に見えたのに・・・


2005_1217itai20170.JPG
涙BOY、まさかの会場裏からの登場(;゚∀゚)=3


いや、これにはビビリました(汗)美貴ちゃんの匂いで辿り着いたというのは半分嘘ですけど(マテ 死にそうになりながら野太い声援がする方向へ歩いてきたらあったワケですw
それにしても外まで聞こえるんだから中はもっと凄いんだろうな♪寒くて死にそうだし入っちまうべ!!


(;´Д`)<会場あったけぇぇぇ!!(ウルセ


マジで死ぬかと思ったその頃、ようやく駒沢体育館に入ることに成功しました!

(;´Д`)<右手に見えますのは〜ガッタスのグッズ売り場ァ♪
・・・殆ど売り切れ状態www

(;´Д`)<左手に見えますのは〜その他のチームのグッズ売り場ァ♪
・・・売り子さん(´・ω・`)ショボーン(オイ

んで、最後正面は〜試合のコート入り口ィ♪・・・って!外からでも中見れるんかい!!(爆)
ビックリしたぁ〜(汗)見ると、ちょうどフィールド内にある巨大モニターの正面の入り口が開放されており、外にいる何人かが体を寄せて試合を見ていましたw
試合が終わるまで暇だと思ったのに・・・この待遇は嬉しいぞ!!


(;´Д`)<おまいら、どけぇぇぇぇ!!!!(コラ


・・・とは直接には言わなかったにしても、『邪魔だヲーラ』を出しながらソイシらの周りをグルグル回転していたら向こうもウザーと思ったのか、やがてどいて行ったw
金払って中で見る方がいいに決まってるケド、こういう観戦の仕方も悪くないですよ♪(ゴルァ

恐らく外で見てたヤシの中では1番の良席で見れた気ガスw

おっ!そんな中ナイスタイミングで次はガッタスの試合だ!!
応援頑張りマウス♪

試合は終始ガッタスが押していた。まずはコレティこと是永が順調に先制ゴールを決めるとその後も相手ゴールを脅かし、オフサイドが何か知らない俺にでさえ試合の結果を予測できるものとしていった(ボケイラネ
しかし、ミラクルネームこと、山口百恵が味方からの弧を描くアシストボールをヘディングシュート。ボールは無常にもコンコンのジャンプする上を嘲笑うかのようにすり抜け、たちまち同点になってしまった。

誰かさんも言及していましたが、今まで情報系サイトの結果しか見ないで、ろくにガッタスと向き合ってこなかった俺にとってガッタスは常に勝っていられる常勝チームなんだと思っていた。過去7回の大会中5回を優勝していることから見ても常に安定感を誇った無敵チームなんだと。優勝してヲタ同士めちゃくちゃ盛り上がることしか考えていなかった俺には負けることなんて考えられなかった。

結果、残念なことにPKでよっすぃ〜が外してしまい、次の梨華ちゃんがゴールを決めるも向こうがゴールを全部決めてしまった為敗戦が決定・・・
スゲェ悔しい・・・ガッタスが終始有利だっただけに落胆も大きい。正直ガッタスが負けてこんなに凹むとは思わなかったです。1番悔しいのは言うまでもなく本人たちなのですが・・・

今日のをバネに、次こそ笑顔のガッタスが見れることを期待しようと思います!!


・・・。


※モニターに殆ど美貴ちゃん映してくれなかったカメラマン・・・
お怨み申す!!(爆)


さて、自分でもびっくりな凹みモードで暫くその場に突っ立っていると、さっきまでモニターが見えていた出入り口からイカにもヲタっぽいヲタったい男and男が姿を現した。


(LB´Д`)<涙BOYすぁぁぁん!!
(twim´Д`)<梨華ァァァ!!(嘘)



(;´Д`)<出たァァァ!!!(キャー♪


みたいな感じで遂に!リミブレさんtwimっ子さんとご対面実現♪
リミブレさんは久ぶりだぜ!!twimっ子さんは初めまして!!(/∇\)
まぁ、実際は俺のテンションが低いのを2人で頑張って上げてくれたところから始まったんだけどもね(ボソ
しばらく3人で今日の試合の話やヲタ話で盛り上がっていると、今度は見たことある人が出入り口から顔を出した!貧民の敵エナさんだw
誰かを探しているようで、呼んでも全然気付いてくれない(爆)
横からチョーップを繰り出し何とか気付いてもらうw

その後も香港で一緒だったけど会えなかったブルーレイさん、成田空港で名刺交換した伝説のヲタ芸師ひろばんさん、武道館で中間管理職やらかした時に知り合いになったミキヲタのちゅきさん、何気に会うの1年前の夏ハロコンぶりのうえさん、いつもどっかしらで会う目立つ人タンさんwと・・・沢山の方と交流できてホント楽しかった♪タペ氏であるリミブレさんにはタペ作ってもらう約束をしたばかりか、お土産に今日の会場限定発売→既に完売になっている美貴写真と、名古屋会場限定の美貴パスを頂きまして・・・いや〜当分東の美貴ヲタは西の美貴ヲタに頭が上がりませぬぅぅぅ(ノ∀`)


しかもしかも・・・


(;´Д`)<え・・・等身大の美貴ポス当たったとな!!?(爆)


12日間のレンタルという言葉は信じてもいいんですか?(ばきゅ)
いや、羨ましい・・・今度絶対拝みに行くぞ!!(;゚∀゚)=3

そんなこんなで交流をしていたのですが、そろそろ決勝戦やら何やらがあるとかで殆どのヲタ様が席に戻って行ってしまわれるとか(マッテェー!!

・・・俺は全員と握手をガッチリ交わし別れましたw

特にリミブレさんは2日前に美貴ちゃんとあくすしたので間接あくす出来てマジで喜ぶ10代最後の俺(苦笑)

その後は唯一残ってくれたエナさんと、俺と同じ珍種である会場推しのタンさんとは雑談続きで、今後の怪しぃ〜ヲタ活動計画を立てていたw
梨華ヲタであるエナさんは1月19日の梨華バースデイにこの駒沢体育館にケーキを持ち込みたがっていたけれど・・・やっぱ多分それは無理かと(テラワロスw)
あっ、エナさん!群馬会場限定の美貴パスありがとうございました!!

さて、そんなこんなで終電が無くなりそうな俺は決勝を待たずに先に帰宅(苦笑)
地味に遠いんだよな〜ったく。そう言えば痛いブログを作っている者同士、リミブレさんとtwimっ子さんと記念写真撮っとけば良かったなぁ・・・これまた痛いポーズでwww
次会った時は是非やりましょう♪


とまぁ、今日はこんな感じでレポは終わりなのですが、あえて続く・・・

美貴ヲタとして・・・買ってきたFLASHのご紹介を致します♪(イイッテ!!


2005_1217itai20173.JPG
美貴ヲタはこの瞬間ドキドキですよ♪(/∇\)


2005_1217itai20174.JPG
(;゚∀゚)=3 キャワ!!(マテ


2005_1217itai20175.JPG
( ・e・)<お兄ちゃん、そんなにニヤケてどうしたの?(ギクッ


2005_1217itai20177.JPG
(/∇\)<ヤバキャワ!!!チュッパ■△×♂○♀!!!(崩壊寸前)


2005_1217itai20178.JPG
(;´Д`)ハァハァ タペ化してぇ・・・(アァ!!


2005_1217itai20179.JPG
早よ次逝け次!!!(ノ´▽`)ノ


2005_1217itai20180.JPG
(;´Д`)<ウォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!タツ!!タツ!!(イミフ


2005_1217itai20181.JPG
ハァ━━━;´Д`━━…ン!!!!!(タリウム誤飲爆)


2005_1217itai20182.JPG
(;゚∀゚)=3 次も逝ってまえー!!!カモーンナ♪


・・・。


2005_1217itai20183.JPG
ん?

2005_1217itai20183.JPG
ちょw

2005_1217itai20183.JPG
待っ・・・

2005_1217itai20183.JPG
ギャ━━(゚Д゚;)━━━ァァァ!!!!!(爆)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


※リミブレさんの会話中のツッコミをネタにしてみましたwww
posted by 涙BOY at 18:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

年末年始の大計画♪

さてさて・・・12月になり忘年会のシーズンになってきましたよ♪(/∇\)
1年間の中で「忘れてしまいたい!」と思う事を忘れる行事・・・それが忘年会なのよさ。

え、そんな当たり前なことを言うなって?


(;´Д`)<そこのキミ、あんまり言うと美貴推しにさせるよ?(爆)


まぁ、元々そういうサイトなのでよろしくね♪(ウザー


だいぶ道草食ってしまった(汗)
えぇ〜この場を借りてお知らせしまぁすと・・・単刀直入に名古屋のヲタさん達を中心に忘年会を行うそうです!しかもまだ人数枠があるから平気だとのこと!この際皆で楽しんじゃおうぜ!とのこと!(/∇\)


サイトはこちら↓↓↓





よっしゃ。とりあえず皆さん、サイトの方を見て頂けたかと思いますが・・・
「自分、年末何も予定無いよ〜」と感じてるのであれば同じ日本国。飛んで逝かれるがよろし♪

え、俺はもちろん参加するのかですって?


・・・。


あえてボケも思い浮かばないんでストレートに申し上げますと・・・まだ未定です(苦笑)
25日まで待って頂けるようなのでそれまでには決めようかなとw


とまぁ、こんな感じでイベントの後推しをしてみた涙BOYですたw
posted by 涙BOY at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

今日はある、何処にでもいそうなモーヲタがいつものフィールドから離れ、無謀にもアウェーに乗り込んでいった武勇伝についてお送りします。果たしてどうなるのでしょう・・・?

時は11月30日。この日はいつものように大学に行き、いつものようにフケてきた涙BOYは俊足を飛ばし新横浜に向かいました。駅に着くと、帰りの混雑を避ける為に切符を買おうとしてたら偶然にも連番のオーフスと鉢合わせになる(同じ事考えてましたw) 横アリまでは香港での懐かし話をしたり、愛ちゃんとの集合写真を見せてもらいながら・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァッァァン!!!


ハイハイ、大人しく現地に向かいますよ(´・ω・`)ショボーン


2005_1130itai20148.JPG
横アリ・・・既に全員集Goしてんじゃないのよさ♪


現地に着くと人だかりができてる。「どうせヲタだろ?」なんて思っていると間違いで・・・俺らにとっては見慣れない人種がたむろしているのであった(ビクッ
いや、ある意味ヲタなんですケド・・・


(;´Д`)<ジャニヲタ出たァー!!(爆)


そう、横アリの周りを渦巻いていたのは紛れも無くヲタ。ヲタと言ってもジャニーズ推しの女集団だったのら( ゚д゚)ポカーン


jyaniota kowai.jpg
ジャニヲタ怖い!!(゚д゚)ウマー


(;´Д`)<ねぇ、オーフス。男・・・いなくない?(汗)


これがアウェーの洗礼ってヤツですかε= \_○ノ
他のアーティストのファンも来てる筈なのに・・・何なんだ(汗)このジャニーズファンクラブの枠の多さは!?とりあえず自分の周りが全員ジャニヲタなのにビビるよw
中に入ったらこれまで見つからないケド、絶対にいる筈・・・モーヲタさんに頑張ってもらわナイト(アセ

俺達の席はアリーナBの5列目で、通路席でステージに程近いなかなか推せる席でした♪
おっ、さっそく右手ブロック最前に愛ちゃんの特服ヲタと、4列目にノーマルタイプのヲタ発見!(/∇\)やっぱモーヲタがいると落ち着くぜ・・・と思ったのもつかの間。見事に会場の多数を占めるジャニヲタに前後、そして通路を挟んでまで囲まれた。。。チ

はっきり言って・・・凄くやりずらいんですケド(汗)

始まったらどうなるんでしょう?('A`)あっ、係員がサイリウムくれた!ありがd♪
しかもオーフスが用意周到なことに、暗闇で光るようにできた『ミキティ』と書かれたボードを持ってきた!ナイス持参♪って・・・ちゃんと自分用に『こんこん』のも持ってきてるのね(苦笑)しかも『こんこんの切り絵』まで・・・さすがアップトゥボーイ投稿の常連(汗)
いや、おまい、まだ始まってもないのにステージに向けて晒すなだし♪(テラワロスw)
よし!同胞共頑張るゾ!!

今回は某サイトより箇条書きという手法を取り入れたのでそちらで参りたいと思います♪また放っておいたらいつもみたく長くなりそうなのでね・・・(ばきゅ)


・横アリ専属の盛り上げスタッフがしゃしゃり出てくる
・俺らを煽ったあと必ず「フォウッ!!」などという奇声を発する(アセ
・とりあえず・・・キモイ(爆)
・徳光さん登場(;゚∀゚)=3
・「泣け」と心の中で煽ってみるw
・その他大勢が出てくる('A`)
・よく見るとセンター席最前ら辺にモーヲタが集結してるのが見えるw
・既に撃つなり跳ぶなりしてるじょ(汗)
・まもなく7時のアナウンス。30秒前からカウントダウン♪
・会場盛り上がる!(特に前の方w)
・本番開始!!
・『恋の花』の大成者、島谷ひとみが登場(マテ
・そして、いきなりその原曲『ペルセウス』を歌う煽り付き♪(ダカラ原曲ジャ…
・ん・・・!?
・右手ブロックのヲタ3名壊れたァー!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・ウリャヲイ!×3・・・♪
・ジャニヲタ、そいつら指指して爆笑!(ノ∀`)アチャー
・いや、俺らも爆笑!(ウォイ
・センター席の軍団もマワルマワル(ノ´▽`)ノ
・俺らも負けじと推しジャンプ決行♪もうジャニヲタなど知らん!
・奇跡的に携帯のバイブに気付く・・・メールだ(・∀・)
・リミブレさんかい!(爆笑)
・どうやらTVにもヲタ芸映ってるらすぃお♪(/∇\)
・頑張るよ〜俺!
・次は嵐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・これはサビでくるな・・・と思ったら案の定マワリ族がw
・仲間内でやるのなら分かるが・・・1人で思いっきりジャニヲタの中でマワってるヤシ見て爆笑w
・オーフスは普通にクラップ、俺はいつもの推しジャンプで応援♪
・大塚愛の『プラネタリウム』で休憩(オイ
・そしていよいよ・・・
DEF.DIVAと娘キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
・ついでにマツケンも(ボソ
・DEF.DIVAはホットパンツキタッ!!(爆)で、娘はピンクのフリフリを着用♪


ハァ━━━;´Д`━━…ン!!(オイ


いかん!箇条書きを脱線してもうた(アセ
修復修復・・・

・俺の席からは1人1人の顔が見づらい(汗)でもキャワオーラは届いてるじょ!!
・オーフスはこんこん、俺は美貴ちゃん探しで必死!!
・美貴ちゃん見っけたァ━━━;´Д`━━…ン!!(ジャンプ×A
・意外にも周りのジャニヲタから娘達に対して「カワイイー!」との声が
・ちょっと嬉しかった瞬間w
・最前近くのヲタ、6連番くらいで推しジャンプ決めてるから目立つよw
・過去のVTRを見る
・サマナイでフリコピするヲタ続出(ワロスw)
・抱いてHold on me!!では「Fu-Fu!!」の意気投合を見せるヲタ一同(メガワロスw)
・ザ☆ピースではもちろん皆で「ピィーッス!!」(ギガワロスw)
・あややのラブメールでは「あや〜やイッパーイ!!」が見事に決まる(テラワロスw)
・もうお腹いっぱいなんスけど(ウォイ!!
・お待ち兼ねのライブが始まる(・∀・)ニヤニヤ
・って・・・DEF.DIVA逆ステージで見えねー!!(;´Д`)
・とりあえずフリも分からないので落ち込みながらサイリウムを振る(アセ
・曲の最後の方、暗闇のメインステージに娘が集結
・あっ、あれは直感の最初のポーズだ!!(゚д゚)ウマー
・曲が入れ替わりテンション爆!!
・前半はオーフスの持ってきたボードを晒すが
・やっぱり我慢できず・・・
・後半はフリコピで暴れる(爆)
・(/∇\)<ミキティ!×ENDLESS
・相変わらずヲタ芸を見てジャニヲタが爆笑してるのが目に付くよ〜
・最前は相変わらず爆音状態w ある意味身内の紺より熱いカンジ
・娘が歌い終わり別れを惜しむヲタ続出・・・
・(;´Д`)<行かないでぇぇぇ!!!(マジ
・はぁ、ぶっちゃけ楽しみが終わったワケです・・・出るの早過ぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
・ん?
・モーヲタの何人か、帰り支度初めてるぅぅぅ!!!
・そんで・・・
・帰ったァー!!!!。゜(゜^Д^゜)゜。プギャー
・テラワロス!!!テラワロス!!!(;゚∀゚)=3
・早速リミブレさんにこの事を報告じゃ!!(ノ´▽`)ノ
・「テラワロスwww」との返事♪まぁそりゃそうだよねw
・その後も曲が終わる度にちらほら特服ヲタが退場していくのが見える♪(ワロスw)
・んで・・・
・『修二と彰』
・これまでにない会場の盛り上がり♪
・始まるなりジャニヲタが会場を作り上げていく
・モーヲタも負けねぇぞ!!そぉぅら!!
・(;´Д`)<山Pヲイ!亀梨ヲイ!(誤爆)
・しばらく周りに乗じて暴れていたら・・・
・奇跡が起きた!
・なんと!2人とも客席通路降りてキタよ!?
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・さっそく、初めにこっちに来た亀梨くんに『ミキティボード』と『こんこんボード』を晒してみるwww(シカト)
・チ、
・( ゚д゚)<こうなったら山Pで勝負だな・・・ん?
・ドドドドドドォー!!
・俺らの後ろのジャニヲタが階段を駆け下り1列目の手前まで押し寄せて来た!
・通路側にいたオーフスがその波にぶつかりヨロケル(汗)
・恐るべきジャニヲタw
・まぁ同じ状況下だったらモーヲタのが100倍危険だけどpgr
・その流れに乗って山Pにも『ミキティボード』と『こんこんボード』を晒す・・・が
・チ、(爆)
・まぁ俺らみたいのにいちいち反応してたら大変でしょうから諦めますw


その後のハプニングと言えば・・・
・CM中、aikoにチャチャ入れたモーヲタがaiko本人に「うるさい!」と言われた件♪(爆笑)
・倖田來未の衣装にハァ━━━;´Д`━━…ンの声が挙がったと思ったら・・・
・胸に手を当てるヲタ続出!!ワロスwww
・伊藤由奈(REIRA)にれいにゃ〜!!コールw


さて、こんなところでしょうか?娘が去っちまった後は寂しいもんですよ('A`)
1つ付け加えるとしたら、ジャニヲタに数では全く劣るのに1番存在感出していたのはモーヲタだったってこと♪(;゚∀゚)=3カンドウシタ!!オメデトウ!!


会場を出るとめちゃくちゃ気持ちいい。今更ながら俺ら結構頑張ってたから暑かったんだよね。
汗がしっとりながらかいておりました♪(鈍っ)


2005_1130itai20150.JPG
客席で拾った・・・ジャニヲタが落としていった応援グッズの欠片w


さて、せっかく来たのだし、そのまま記念写真を撮るどぉ!!(/∇\)


miki kon kinen.jpg
何でコイシらこんなに笑顔だったんだか・・・(ビクッ


nanimitendayo.jpg
( ・e・)<お兄ちゃん何やってんの?(゚д゚)ウマー


konkon mozaiku.jpg
公言通り・・・モザイク入れたれ(ばきゅ)


駅への帰り道、信号が赤になりそうなのにも関わらず2人で盛り上がっていて気付かなかったのか・・・普通に横断歩道に歩を進める。

その結果・・・


2005_1130itai20158.JPG
横断歩道の途中で足止めガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


まさにありえれいにゃー!!!!
んで、しょうがない。信号が青になるまで暇だったので・・・

oudanhodounite.jpg
記念撮影パート2♪今気付いたけどこの時まだサイリウム持ち歩いてましたw


obake.jpg
サイリウムだけ撮って後で確認したところ何か写り込みました(はぁと)
おお〜怖い!(爆)


その後本屋で写真集相手に(;´Д`)ハァハァして本日の娘不足を解消w
お互い腹が減ったので、ファーストキッチンにて打ち上げをすることになりました。

サイゼも何処も・・・既に俺らみたいなヤシがいっぱいで入れなかったなんて言えやしない(ボソ

実際ここもほぼ満杯だったのですが、端の席がたまたま空いてたので落ち着くことに成功・・・いや、なるほど。出入り口が近いから寒いのね(汗)


otasyokuji.jpg
ヲタ家の食卓(はぁと)何も違和感が無いと感じるならアナタは間違いなくヲタですw


2005_1130itai20161.JPG
おい!俺のマルゲリータ千奈美にあげんなよw


まぁ実はマルゲリータはオーフスの奢りなんだけどね(苦笑)
ありがdでした♪

雑談もそこそこに・・・そろそろ終電が危ういということで店を出ることになる。
帰りの電車では来年の参戦予定や互いの推しメンについて語り合い、名残惜しく乗り換えの町田で別れました。思えば今日は楽し過ぎた!ヲタである以上は、いずれアウェーでの参戦はしておいた方がいいと感じましたw 刺激がある分楽しいと考えられるようになればもう快感ですから(爆)

次のアウェーの場はMステスーパーライブ!!
さァ、みんなで推し掛けましょうやw


そうそう、無事地元に着いて・・・家に向かってチャリを走らせていると、こんなお店を見つけましたw


2005_1130itai20163.JPG
...プ、


さて、みんなでサイリウム投げに行こうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 涙BOY at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

